
今朝の揺れ〜お見舞い申し上げます
取り急ぎです。
今朝の地震に遭われた方、お見舞い申し上げます。
大きな揺れだったので
夜もいやですけど朝も、いつどきもいやですよね。
東京も先日がタッと揺れましたけど、何事もなかったからこうやって生活できているわけで・・・。
ベッド下にスニーカー入れておこうと今日思いました(遅いか💦)
梅雨入りした箇所など地盤も緩んでますし、でも過度に不安を背負い込まないでくださいね。
お大事にされて疲れた心や体を休めることもすごく大切です。
色んな場所におられるつぶあんさんのご無事と平穏を願っています。

左は3年ほど前澤田知可子さんからいただいた紫陽花で、右は2年前にもいただいたもの。
右の子だけ去年から赤い花が咲くようになりました😅
土も何も変えてないんですけど・・・
こころ穏やかにお過ごしくださいね
2026.6.25 辛島美登里
追伸書いてます。
今日、私のデビュー日でした。
つぶあんさんに教えてもらってやっと気づきました(大汗)
そっかー、そうだったカァーーー1日が終わる前に気づけてよかったです💦
みなさま、ありがとうございます😊
